
 

疲れてます・・・

疲労度 MAx ぎみ の ○○です!!

今日は久々に FIへ・・・
2hくらい いたけど でたものといえば MWHくらい・・・・。。。
e1.jpg


夜は もう日課になってきてる 城へ・・・
最近 冬休みなのか なんなのかはわからんけど
人おおいねえ
かならず どこかのPTに遭遇します。

でたもの~~~~
e2.jpg

e3.jpg

e4.jpg

e5.jpg

こんなもん。。

袋からはB-ZEL GET
そこそこ うまかったかなぁ

 

最近

子供の世話だったりで 色々 忙しくて 更新が遅れがちなんだけど
まぁ できるだけ 書く@@;

今 父子家庭なんだけど
なんか最近 疲れてんのかなぁ、限界感じるようになってきた
このままじゃだめなんじゃないかとか
色々 プレッシャー も 感じるし 全然やすまらない毎日。
んーー

22日 炎のオフ会 高槻でいってきました
車でいったから 7時間くらいかかって やっとついたんだけど
頭痛がひどくて 食欲&話す気力さえでず・・・・

顔見れただけでもまぁいいかぁあ
子供騒いで みんなに迷惑かけちゃったけど ごめんねえ。
また オフあるときは 子供はまあ騒ぐだろうけど せめて体調よくしとかないとね。。。

今度のオフ会は 埼玉でやるので みんな覚えておいてね

で リネは 昨日 城に行ってきた
メンツは
y1.jpg

この 人々~~
3fでちょこっと じれったかったけど 4fは 混んでなくて よかったね
出たものは
y2.jpg

y3.jpg

y4.jpg

y5.jpg

y6.jpg

ざっと載せたけど
こんな感じ~~~

袋からは Bスクなし@@l;
残念・・・・・。。。。
でも 久々にきて こんだけでたから よかったかなぁ

子供の夕飯の準備あるので ここまで。。。
またねぇ@@;
 

またまた 城~~

今日も城@@
明日も明後日も~~~

つうことで
今日のメンツは
b1.jpg

この他に
グラさん&烈くんの10人で。

人はあんまいなかったけど
レアがでない。。。
今日は不調だああああ
でもなんとかこんだけでましたあ
b2.jpg

b3.jpg

b4.jpg

b5.jpg

でたものは これだけ

あと 袋からはB-DAIGET

まぁ黒字だからいいかぁ
明日こそだしまくるぞーーー
 

城@@

今日も城へ・・・。

メンツは 俺 ガン オリ バット君 グラさん ヴィエラ の 6人で
昨日も城きたんだけど・・・人がものすごくて 狩りにならんので
はやめに終了。

今日は昨日ほど混んでなくて まぁそれなりに狩りできたかな・・・。。

出たものは
A1.jpg

A2.jpg

A3.jpg

A4.jpg

こんなもんかな。。。

袋からはBすくはでずに終了!!@@;

んーーー

微妙・・・・
 

今日も 城へ・・・
メンツは
1.jpg

この人々@@;

んーーー
今日は 崖に犬はいっぱいいたんだけど、どこともあたらず狩れたね
でも レアは あんまりかなぁ。。。 
2.jpg

ヘルちゃんから またでたああ
3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

今日は こんなもんかなぁ
CGが4個も出て すべて オリお買い上げ まいどーーー
袋からは Bスクでずに 終了・・・・。。。

また 夜にでもいこう
 

こんにちは

毎日 城 行ってます@@;

今日いったら 貸切??

初めから最後まで 誰とも会いませんでした・・・・。

今日ノメンツは

俺 ガン そうちゃん グラさん バット君 おちょん ぴょん

以上のメンツで。

出たもの報告
1213-1.jpg

おおお
またでたあああ
1213-2.jpg

1213-3.jpg

1213-4.jpg


今日ノ収穫は こんな感じです

袋からは 久々に B-ZEL B-DAI GET

うまぁ
 

今日は 誕生日!

今日 誕生日です。
子供と2人暮らしだし まぁ 祝いとかあるわけもなくただ年をとって
また一つ死がちかずくわけで・・・・。

さて またまた 城日記
今日のメンツは@1.jpg

このほかに そうちゃん おちょん で 行ってきました。
こんでるかなぁっと思ってたけど 今日はすいてた

狩りも好調
@2.jpg

@3.jpg

@4.jpg

@5.jpg

うまぁ
この後は そうちゃんとおちょん落ちたので 残ったメンツで 周りました
で 結構 でたかな・・・
でたものは
@6.jpg

@7.jpg

@8.jpg

@9.jpg

@10.jpg

@11.jpg

と まぁ こんなもんです

なかなかでまくりで うまぁあ
袋からはBスクはでず・・・
最近あんまでなくなったような・・・・・。
その分レアでてるからいいけど
また行こう
 

城 ッザンマイ

今日も 懲りずに 夜城クラハン!!

冬休みになったのかどうかはわからないけど
混んでたねえ・・・。。。
メンツは
@@1.jpg

この人々。

まぁそれでも 狩り続けて レア GET
@@11.jpg

なかにはこんなのも・・・
@@2.jpg

@@3.jpg

ここらで そうちゃんとグラくん 落ち。。。

残ったメンツで 行く事に
で レアGET!!
@@4.jpg

@@5.jpg

@@6.jpg

今日はこんな感じでしたああ
袋からは Bスクはでず・・・

まぁ 今日は うまぁな一日だった
 

またしてもAM3時半過ぎ・・・

毎日毎日寝不足。
子供が朝7時頃には起きるのに こんな時間まで起きてるとは・・・

一日平均4h睡眠・・・・

今日も夜城へクラハン
メンツ は
1210-1.jpg

この他に別PTでジュン オリ そうちゃん ぴょん

2PTでいってまいりました
がしかし・・・・
こんな日もあるんだねえ@@l レアどこだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ごみ曜日・・・・。。。
ゴミのSS集
1210-2.jpg

1210-3.jpg

1210-4.jpg

1210-5.jpg

1210-6.jpg

これだけとは・・・

袋からもいいものはでずに 終了~~~!!

見事に 撃沈しましたあ
 

もうAM3時半だよ!!!

こんばんわー
かなり眠いけど 更新にやってきました
それにしても 眠い・・・

FIにて
INした早々 
1209-1.jpg

ありがとお でも ROMR日記・・・・。。。
まぁ 外れてはいないので。。。
素直に見てくれてありがとう@@; うわさによるとこの後TakuさんASC出たそうで。。。
@@; ROMR日記卒業させてください!!

夜は 城へクラハン
メンツは 俺 ガン バットくん ジュン オリ ぴょん
6人で!!
あんま混んでる様子もなく かりかり 
で4f着く前に ヘルちゃんから うまぁ時代のようなレアが!!
1209 1

なんか ちょー久々にみたw
値段さがってきてるけど まぁ うまぁだねえ
で 4F
1209 2

の一言
ありがとお@@;
1209 3

1209 4

今日はこんなとこかぁ
袋からは B強化はでず・・・・。。。。
また明日 がんばろ
 

日課。

今日は 久々に FIで狩り。
て 毎日行ってはいるけど 最近なかなか時間がなくて
まとまった時間狩りできない今日この頃・・・・。
1hまともに狩りできるかどうか・・・・。

FI おなじみの こんなもんでましたー
1208 1

こんなもんでも 久々に出ると ちょっと いいかも?w

夜は 城へ クラハン
メンツは
1208 2

この人々。
今日は結構すらすら進めて 4F到着
土曜の夜だし 人多めかな
でかいレアはなかったけど ちらほらでましたー。
1208 3

1208 4

1208 5

1208 6

1208 7

1208 8

今日はこんなもんかなぁ
あと 袋から B-DAIGET

また行こう!!
 

今日もまた城へ!

今日もまたもや 城へ行ってきましたーー
メンツは
1206 1

以上のメンバー。
人もそれほど多くなく かれたけど
レアはあんまでなかったtt   
出たものは
1206 2

1206 3

1206 4

こんなもんでしたあ
まぁ ブリザでてよかったね@@;

 

今日も 城へ・・・・

今日もクラハンで城へ~~~
メンツは
1205 1

この他に一周だけそうちゃん(エルフバージョン)参加

全部で約4週? くらいしたかな_???
人も昨日とはちがって ちらほら・・・。

まぁ レアでたから よかったあ
1205 2

1205 3


いいね!!
1205 4

ごみ・・・・。。。。
1205 5


1205 6

zzzz
1205 7

^^v
1205 8

本日は こんなもんかぁ 袋からはB-DAIGET!

まぁ また 行って レア 掘りまくろう
 

眠いなぁ・・・

もうすでに 4時になります・・・
眠いけど ちょっと 頑張って更新

今日は夜 クラハンで城行ってきましたあ
メンツは
1204 1

この人々です。
1F パンサー待ち中に
1204 2

1204 3

?  冬だよね?今・・・ なにしてたんだろww
聞く事によると暖房もないそうだけど・・・ なぜ 服を 着ないのか・・・@@;
そりゃ オリもこうなるよねえ
1204 4

服買って着てね!!
で 4F到着!!
全部で3週したけど 今日はかなりすいてて 誰にも会わなかった
貸切状態で狩りまくり!!
でたもの連発SSタイム
1204 5

1204 6

1204 8

1204 9

1204 10

この他に 袋からB-ZELGET!

来たとき誰もいなかったから もしやまずいんじゃ?っておもったけど
うまぁなクラハンだった。

またいこう!!
もう眠いのでこのへんで@@;
 

イベント 最終日

今日がイベント最終日ですねーー。
随分赤字なイベント,,,,.
出たものといえばB C N 強化スクがちらほら、タロスダイア など・・・
BIGなのは一個も取れなかったーーー
まぁ、次回なにかのイベントきたらそのときには・・・
適当に SS ノッケマス。 習慣になってないのであんまないけど
適当に。
イベントの合間の時間でFIで狩りしてるけど
なかなか時間ないので、レアなんてでません・・・。。。
明日からは時間ありそうなので狙おうかなあ
イベント05

@@; 
イベントのSS~~~
イベント01

沸き沸き@@;
イベント02


で 橋で詰まってる間に 知り合いから WISが・・・
イベント03

イベント04

頑張ります・・・。。。

イベント06

イベント08

GAQはこんなもんかなぁ・・・
他にも討伐したけど SS忘れ。
まぁ こんなもんかなあ 
赤字だったけどそこそこ楽しめたからいいかぁ

みなさん どんなイベントでしたかぁ?w




 

こんばんはー

かなり眠いです・・・。
連日イベントで 終わると自然にこの時間

赤字狩りだけどね@@;

イベントのおかげで、マンネリ狩りがあんまできてない
空いた時間で少しはいってるけど あんなチョットの時間じゃレアなんてでるわけもなく・・・。

イベントではこんなもんでましたーーー
イベント1

イベント2

一部のSSだけしかないけど、この他に Bsc合計4枚かな?
でました、BIGなのは なかった;;
夜もいったけど 金額的には 4mそこそこくらいの稼ぎですかねえ
2PTだから、あんまなけどw
まぁ こんなもんかなぁ 混んでてなかなか・・・・。。。。

それと今日ウチのクランの、オリ(オリンポス) DK HIT しましたーー
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
途中休止とかもありつつ、苦労したねえ@@;
ほんとおめでとーー
オリHIT式1

オリHIT式2

オリHIT式3

そして
お約束の
オリ死亡

死亡..

次は 55目指してがんばれーーーー

眠いので この辺で・・・・。。。。
 

久々に ラスtラバ城へー

まず 初めに マンネリFI狩り@@
結構な時間狩りしたけど 出たものは
111.jpg

これだけ!!
で 夜には クラハンでラスタバ城行って来た。
メンツは
222.jpg

この他に オリ アクア ぴょん ラジン ルキア 11人の2PT編成

久しぶりに行ったから結構おもしろかったねー
で 一周目は どこのPTにもあわず カサンドラまでいけたー

ラミアスで
333.jpg

インビジGET

2週目は バロードで
444.jpg

ビショG GET
この時点でもうすでに3時頃だったので 解散することに@@
袋からは 雑品&B-ZEL 2枚でた

結構 うまぁなクラハンだったね
またいこうじぇw

そして この時間に 悪魔の手が・・・・・・・

ガンバスター 崖で レム睡眠hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
これが なかなか 起きない@@;
最後の手段 知り合い シ○○ンに頼んで電話かけてもらう事に・・・

やっと起きた

これで安心して落ちる事にw

また 城クラハンいこう!!
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
