
 

更新!!

更新!!
っといってもほぼ城日記だけど・・・

毎日行ってます。
WIZいないときはいけませんが・・・・。

溜まった分まとめて書いちゃいます。

メンツ~~
ab1.jpg
ab2.jpg

こんなかんじです。
出たもの~~~
ab3.jpg
ab4.jpg

ab5.jpg

ab6.jpg
ab7.jpg
ab8.jpg
ab9.jpg
ab10.jpg
ab11.jpg
ab12.jpg
ab13.jpg

こんな感じ~~~
そこそこうまい
袋からはBスク チラホラと でたりでなかったり・・・

で 城おわったあと FIの船の中で
ab14.jpg

@@;
こんな日記ですんません・・・
ほぼ おもいっきり 思い出日記にすぎないけど
見てくれてありい

なるべく 毎日更新します@@;
 

やっと出た!

今日は FIネタから~~

INして ドッペゾーン着いて モンス5匹目くらいでドレイクに遭遇したんだけど
これがまたやってくれました
まずは MWH~~
F1.jpg

で お次に
F2.jpg

やっとでた~~~~~~~~~~~
久々にでちゃった@@;
うまぁぁぁぁぁ
イベントいかずにずっとFIでよかったわWWWWWW

夜は相変わらず 城へ
最近 微妙にまずくなったような気がするけど・・・
でも でかいのが たまにくるからやめられないww
F3.jpg

昨日はこのメンツで・・・(SSは色々混ざってるけど)
F4.jpg

F5.jpg
F6.jpg
F7.jpg
F8.jpg

HWうまぁあああああ

ここ2,3日はこんなもんかなぁ
袋からはBスクチラホラでたこともあり・・・

まぁ もう少し通うかなぁ・・・・。。。
うまい日もあるしね
 

暇がないzzzz

なかなか更新する暇がないzzz

イベント始まったね みんなどおですかぁ??
俺も一回だけ墓標のほうにいったけど・・・
感想は
ん? なにこれ。。。 あんまうまくないじゃん!! 
ってのが 本音
FI行ってたほうが全然良かったりしますね@@;
zz1.jpg

↑ 墓標の何処かw
イベントもあんまうまくないし 城へはほぼ毎日行ってるかなぁ
まぁ最近溜まってたSS 一気に ご紹介

その前に FIで。。。
zz2.jpg

zz3.jpg

ROMR日記復活!!

城はまずは 過去に行ったメンツ!!
zz4.jpg

zz5.jpg

zz6.jpg

zz7.jpg

このメンツでーす!
次は
出たもの一気に公開!!
zz8.jpg

zz9.jpg

zz10.jpg

zz11.jpg

zz12.jpg

zz13.jpg

zz14.jpg

zz15.jpg

zz16.jpg

zz17.jpg

zz18.jpg

zz19.jpg

zz20.jpg

zz21.jpg

zz22.jpg

ざ~~~っと
こんなもんかぁなぁ
袋からもBスクはチラホラあった

なかなかうまぁしてまっす
またがんばろ・・・
























 

こんばんわーー

今日は
二日分まとめて書こうと思う。
本当は 毎日 やりたいんだけど なかなか時間がなくて・・・・。。。。

城ばっかだけどね@@;

まぁ 適度にうまいから 毎日いってるわけだけどw

まず このメンツで
w1.jpg

出た物は~~
w2.jpg

w3.jpg

w4.jpg

w5.jpg

こんなもんかなぁ・・・・
で お次は
w11.jpg

このメンツで でたものはーー
w22.jpg

w33.jpg

???
珍しく バロちゃんがやってくれました
いつもは ゴミばっかなのにww

あとは 袋からB-ZEL2枚GET
落ちる人多かったのでここまで。

いつもはまずいバロちゃんからでたからまぁ満足かな
 

あけましておめでとうございやす!!

今年もよろしくお願いします。

まぁ つまらない日記ですが。。。
思い出として 書いていきますwww


近況は 相変わらず 混んでいるにもかかわらす懲りずに城行っちゃってます
レアもまぁ そこそこって感じかな

でも 混んでるから あんまりだけど・・・・
でもまぁ 楽しんでます

最近の出たもの報告
c1.jpg

c2.jpg

このメンツでーーー
c3.jpg

c4.jpg

c5.jpg

c6.jpg

c7.jpg


昨日のPTでは
c8.jpg

この メンツで・・・(少なかったけど)@@;
c9.jpg

c10.jpg

c11.jpg

c12.jpg

こんなもんかなぁ・・・

袋からは昨日はでなかったけど
そのまえとかは Bスクちらほら でましたあ。

最近時間なくて更新 遅れがちですが。。。
空き時間みつけて書く!!
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
