
 

今日は ポカポカ陽気

ってことで

昼に子供と家の周り散歩してみた!!
あったかくて なんかいいねえ この季節。

で 近くあるいてたら なんか こんなとこにこんな綺麗なとこあったのかああああああああ
っていうくらい綺麗なとこあったので
写メ撮ってみた
みんなにも
みせちゃおう!!
景色

ちょっと 画質悪いけど・・・
実際はもっときらきらしててちょー癒されます
また子供とどっかいこお

昨日の夜
クランで城へ
メンツは
あ2


でたものは
あ3
あ4

3週したのかな?

こんなもんでしたあ
まぁ うまいほうかなw
ついでに
ぁ1

レジ行く途中いつも通るから
結構遭遇してるかな

スルーしてるけどww
 

春ですねーーー。

春なのに風邪ひいてる今日この頃

子供が保育園から貰ってきてそして俺にうつる・・・・

のくりかえしで
はや二ヶ月くらい
風邪。。。。。@@;

地味に辛いかも?

さて イベントも終わりいくとこないしい久々に城へ・・・・
a001.jpg

a002.jpg
a003.jpg
a004.jpg
a005.jpg

こんなモンでしたーーー
続いて TS
a006.jpg

a007.jpg
a008.jpg
a009.jpg
a010.jpg
a011.jpg
a012.jpg
a013.jpg

こんだけ^^;
FI!!
a014.jpg

R O M P
でましたあ

ASCのほうがいいんだけど
まぁ
いいかぁ
 

イベント

あと 数日で 森終わりですねーー

微妙に稼げたカナ?
チョコでつかうからそうでもないか・・・・

次1,2倍だけど なんか 微妙だなぁって
思ってたりして・・・。。

森 SS 撮ったのだけ 載せてみる

h1.jpg

ケルピ はっきりいって まずい&キャンセうざああああああああああ
みかけても放牧ですね!!
h2.jpg

ウサギ・・・
h3.jpg

何回か単騎食いしたけど・・
全部空とか
死ねばいいw
h4.jpg
h5.jpg
h6.jpg
h7.jpg
h8.jpg
h9.jpg
h10.jpg


こんなもんかなぁ

SLS ダマ RAP ゴミ水晶は 撮ってないけど・・・
 

このたび結婚しちゃいましたあ

2月28日に 結婚しました
お相手は 大体知っていると思うけど リエ猫が奥様です
知り合ってから大分たつんだけど
んーーー
まぁ これからも 末永く よろしくお願いします
結婚1

結婚2

あと

式に参加してくれた方
ありがとうございましたw
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
