
 

リネ 休止状態・・・

もうすぐ休止して 一ヶ月くらいなんのかな?

GMの適当なあの態度というか対応、いい加減な人間のあつまりだね所詮
ゲームだからなのか?
もっと真実を追究する姿勢とかできないものなのか?
規約がどうのとか、しょうんべん臭いガキじゃねえんだからよ、もうちょっと大人な対応考えたほうが
いいんじゃねえの?っておもう今日この頃。
賄賂を受け取って一部のユーザー野放ししてるとかしてないとかも、
問題ありだとおもうが、まぁ
早く大人になってくださいね GM諸君
金とってんだからよ それなりの 対応してくれよな 

さて
書いてるとくそ頭にくるから話題を変えて・・・
1月28日 LUNASEA以来のライブに行ってきました!!
赤坂BLITZ!!
だれのライブかと言うと・・・ 秘密です@@;
画像見て判断してくださいw
mayn1.jpg
今でも結構な歌唱力あるから
将来が楽しみ。 多分これから HIT間違いなしだねえ
いやぁ 久々に 発掘した感じ@@;
 

もう6日ですが、あけましておめでとうございます

年明けましたねえ でも 別に何もせず日曜日の延長なみに過ぎていきましたが

めでたいといえば もう一つ・・・・。

75HITしましたあ
LinC0013.jpg
1月1日の午後15時頃?だったかな??
UPした
人居なくて3人だけのHIT式終わらせて アジトでSS撮影・・・

よりいっそう経験地獄にはいるわけだけど、まぁマッタリいきますかぁ
LinC0014.jpg
ぞろ目なわけだけど
別に意味はないんだけど
記念に
Mayn.jpg

あけおめ
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
