
 

続 TB箱

ちょっと気合を入れてTB箱11箱あけて見た

0525.jpg

結果は・・・・
N-ZEL1枚 のこり全部宝石

fm・・・。
もう開けずに売ろうかな

FIでは
いちものやつがでた。
0525-1.jpg

BP代GET
 

TB箱開けてみた

ひたすらFIで狩

0524.jpg
でも最近飽きてきて気分転換に久々にテーベへ
0524-2.jpg
がんばって箱6個と、コア6こ集めました。
で、開けてみた
結果は
0524-3.jpg

0524-4.jpg
こんなもんだった
ZELはNで、DAIはだった・・・・。
売っといたほうが・・・・
 

トロベ、出すぎじゃないかなぁ

一回きて、2個出るとか何回目だろ・・・
結構でてるんだけど、一日一個は出てる計算に

肝心なレアをください

0521.jpg

0521-2.jpg
 

今日は暑かった!

今日はすげええ暑かった
洗濯日和。
子供もすっかり良くなって、来週からは保育園行けそう
FIレアでないな。。
0519.jpg

0519-2.jpg

0519-3.jpg


0519-5.jpg

0519-6.jpg
 

ASC

やっとでた
倉庫にドレ魂1300個くらいあるけど、空もおおいから何匹目だろ?
1500とかそんなもんかな?
0517.jpg

0517-2.jpg
 

いい天気~

今日はいい天気だったなあ
風も寒くなく、あったかくていい感じ~~
0516.jpg
 

無題

子供のおたふく風邪、腫れがひくまで一週間はかかるだろうなぁ
仕事も休まないと・・・。。。
0512.jpg

0513.jpg
 

子供が発熱@@;

今日保育園から連絡があって熱が39度あるから迎えに来てください
って連絡があって、その後医者に行ったらおたふく風邪かもしれないと
いうことで様子見てます@@;
ぐったりしててかわいそう
仕事も子供が元気になるまで休まなければ・・・・・。
早く元気になってね 
0512-1.jpg

0512-2.jpg

0512-3.jpg

0512-4.jpg
 

風邪ひいた@@;

思いっきり風邪ひきました
子供が保育園からもらってきた風邪にやられました・・・。
頭も微妙に痛いし、なにより間接痛がひどい・・・・・・・・・・・・・・・。
ベンザブロックのみつつ撃退中

0510-1.jpg

0510-2.jpg
 

GWももう終わり!!

子供って元気ですねえ~、うちのこの保育園の迎えにいくと
同じクラスの子供に囲まれます
特に女の子が大半ですね
うちの子が一番かわいいけど、女の子も可愛いですねえ
女の子も欲しかったなぁ・・・。
0507-1.jpg

0507-2.jpg

0507-3.jpg
 

イベントの袋開けてみた

昨日はくそ暑い中、子供と埼玉自然動物公園いってきた
すげえ混んでて、現地着いてから駐車するまで約40分くらいかかったかな・・・。
疲れたけど、子供喜んでたしまぁいいかぁ

で、リネではイベントの袋27個開けてみた。
結論、触媒は売ったほうがいい
おつ!!
0505-1.jpg

0505-2.jpg
0505-3.jpg
0505-4.jpg
0505-5.jpg
0505-6.jpg
0505-7.jpg
0505-8.jpg
0505-9.jpg

以上!!
 

今日は5月3日

明日は熊谷最高気温25度越えるらいいので子供と
埼玉自然動物公園にでもいこうかなぁ・・・
0502-6.jpg

0502-7.jpg

0502-8.jpg

0502-9.jpg

 

@@;

ん~~~~連休だというのに体がだるい!!
体調悪い!! 子供が寝るとき絵本読んであげて寝かせつけてるんだけど
ついでに寝てしまっている今日この頃
21時にはもう寝てる!! 途中目が覚めるんだけど、リネしようかなぁ??
って思うけど、いいや寝よ!!ってかんじ
でも今の時代GCがあるからぁ、一日1,5hでも十分経験がはいるから
無理してリネしなくても・・・・
まぁ、まったりやってこ!!
0502-1.jpg

0502-2.jpg

0502-3.jpg

0502-4.jpg

0502-5.jpg

クラン員のためにもういっちょ
シェリル
 

しこしこFI

今日はいい天気。
あったかくてちょー洗濯日和
001.jpg

002.jpg

003.jpg

004.jpg

005.jpg
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
