
 

イベント 最終日

今日がイベント最終日ですねーー。
随分赤字なイベント,,,,.
出たものといえばB C N 強化スクがちらほら、タロスダイア など・・・
BIGなのは一個も取れなかったーーー
まぁ、次回なにかのイベントきたらそのときには・・・
適当に SS ノッケマス。 習慣になってないのであんまないけど
適当に。
イベントの合間の時間でFIで狩りしてるけど
なかなか時間ないので、レアなんてでません・・・。。。
明日からは時間ありそうなので狙おうかなあ
イベント05

@@; 
イベントのSS~~~
イベント01

沸き沸き@@;
イベント02


で 橋で詰まってる間に 知り合いから WISが・・・
イベント03

イベント04

頑張ります・・・。。。

イベント06

イベント08

GAQはこんなもんかなぁ・・・
他にも討伐したけど SS忘れ。
まぁ こんなもんかなあ 
赤字だったけどそこそこ楽しめたからいいかぁ

みなさん どんなイベントでしたかぁ?w




 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

悪鯖で活動中

悪鯖で活動中KissMark血盟Lv48ダークエルフ「闇術師」の奮闘記。不定期ですががんばって更新中!
http://infolineage.blog89.fc2.com

Lineage]最果ての神殿


ベガサーバーで活動している夏侯玄の動画です。
よろぽー(*′ω`*)...Lineage MMORPG Vega
関連動画
www.lineagecojp.com/movie/mov0023.zip

126がんばるお(´・ω・`)

147アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww
http://w-master.net/se/

No title

戦争に行くに当たって何をもって行けば良いのか?
狩りのきつい場所並に準備というのと少しだけちがいますので
参考までにクラスごとの所持品例をあげたいと思います。
ちなみに自分はナイトとエルフでしか参加しておりませんので、あくまで参考として見てください。
尚、回復系のPOTについてはそのキャラの所持量によるので明記しません。
もちろんCPや強力体力回復剤が基本で古代ならばもっと良いです。
また最低でもOPで。赤Pではあるだけ無駄になるケースが多いです。
 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
