
 

今日は 誕生日!

今日 誕生日です。
子供と2人暮らしだし まぁ 祝いとかあるわけもなくただ年をとって
また一つ死がちかずくわけで・・・・。

さて またまた 城日記
今日のメンツは@1.jpg

このほかに そうちゃん おちょん で 行ってきました。
こんでるかなぁっと思ってたけど 今日はすいてた

狩りも好調
@2.jpg

@3.jpg

@4.jpg

@5.jpg

うまぁ
この後は そうちゃんとおちょん落ちたので 残ったメンツで 周りました
で 結構 でたかな・・・
でたものは
@6.jpg

@7.jpg

@8.jpg

@9.jpg

@10.jpg

@11.jpg

と まぁ こんなもんです

なかなかでまくりで うまぁあ
袋からはBスクはでず・・・
最近あんまでなくなったような・・・・・。
その分レアでてるからいいけど
また行こう
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

 
プロフィール

ゆきみつ

Author:ゆきみつ
血液型 O型
星座 射手座
誕生日 12月13日
年齢 秘密

日記が面白かったら押してね ↓
★時刻表★
リネージュ時刻表
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
eBOOKOFFの本、CD、ゲーム、DVD等
BGM
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ドスパラWeb通販サイト
